› 百姓な毎日 / 別府農園 › 百姓な毎日8/20

2023年08月20日

百姓な毎日8/20

百姓な毎日8/20

この猛暑の中、無事に畝たて終了しました。
予定では明日の定植でしたが、急きょ他の仕事が入ってきたので水曜日に延期です。
さてさて・・・
百姓な毎日8/20

ちゃちゃの新しいおやつを嫁さんが買ってきました。
新しいおやつは、ちゃちゃの気持ちを理解するために一緒に食べてます。
これホンマにうまい!
サツマイモの味がすごいします。
ビールのつまみになります。

百姓な毎日8/20

続いて、こちらのクッキーもなかなかうまい!
薄味なのが食べやすいです。



Posted by べっちゃん at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
西隣の在所のは〜です。

この夏スーパーへ行った時、
ペットフード売り場へ迷い込み、
うっかりお菓子袋を買い物カゴへ入れました。
妻が必死の声でストップをかけて制止してくれました。
「それを食べて病気になったらどうするんや」

しかし真実は、
普通に食べてもオーケーなんですか?
袋に「食べてもよい」とか「ダメ」とか書いてあるのですか?
Posted by は〜 at 2023年08月28日 00:06
は~ 様
今日まで全く気付かずにいました。
大変失礼いたしました。申し訳ございません。
ご質問の件ですが、袋には食べてもよいかどうかの説明書きがあるかどうかわかりません。何も気にせず食べました。はっきり言って食べ続けられるほどでもないと思うので、わざわざ食べる必要もないのかなと思います。
なんでも気にしない、というのが僕の性格でしてそれが行動に出てます。最近はもうあきましたよ(笑)
Posted by べっちゃんべっちゃん at 2023年09月19日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。